女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル  心理カウンセラーゆりの経歴 内容 暴露

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルで知られている心理カウンセラーゆりさんのことが気になって
ちょっと調べてみたんだ。
妻に突然離婚を切り出され、「えっ?なんで?」って
妻が怒っている理由が全く分からない人に向けた
離婚を回避できるマニュアルって言ってるけど、本当かなぁ。

⇒ まずは、やってみた人の声を確認する。

「それだけはやったらダメ」「それだけは書いたらダメ」
という間違いをしている男性がとても多いとゆりさんは言ってて、
本人たちは、そんなことに全く気付いていないことが原因みたいだね。

口コミで話していたよ。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

なんだか欲しくなってきたよ。

Pocket