LEVEL ZERO 蔡東植の経歴 暴露

蔡 東植さんの「LEVEL ZERO」が
インチキだっていう噂をネットで見つけました。

今まで気になる商材だったので、ますます気になって
5ch(5ちゃんねる)のスレを調べて見ました。

でも、悪評やクレームなどは見当たりませんでしたよ。

女性に対するトラウマをずっと引きずって恋愛どころか
外にも出られなくなってしまう人に向けた恋愛プログラムっていう事で
自信がない男性たちの間では注目されてるっていうから
効果が本当なら試してみたいんですが・・・。

⇒ 体験談と怪しい内容を確認する

びっくりしたのが、今までとは発想を全然違うところからみて
自身のマインドを極限まで高めていくところです。
蔡 東植さんの音声ファイルを聞くだけで、誰でも出来るって言うんだけど
これなら私にも大丈夫かも・・・

ダメもとでやってみようかな。

Pocket