Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材ってやってみる価値あるの?検証とレビュー

いろいろな噂が出るくらいInuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~
が売れているみたい。

ドッグトレーナーしほさんって
怪しいという噂が2ch(2ちゃんねる)ねるでは出ていたけど
そんなにひどいクレームや悪評は見当たらなかったよね。

しほ流しつけ術が学べる「Inuversity~いぬ大学~」では、
ワンちゃんの問題行動を起こす原因を突き止めるための方法を紹介している
って言ってるけどそれが問題なんだよねえ。

そんなので、もうどうしたらいいのかわからないほど
悩んでいるのに解決出来ちゃうの?

胡散臭いし、詐欺なんじゃないのかなぁ?

⇒⇒ 実際の体験談を見る

散歩中に急に動かなくなって困ることが多々あるので、
そういうところも改善するやり方があるのかな?

あったらぜひ教えてほしいなぁ。

試してみる価値はありそう。

Pocket