ドッグトレーナーしほさんのInuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材 本当の結果・実績を調べてみた

ドッグトレーナーしほさんのInuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材っていいみたいだよね。

マニュアル通りに実践すれば、
ワンコに痛みを与えずにお利口さんになってくれるしつけ術って、本当だったらうれしい!

気になって調べてみたけどクレームや悪評はそんなにないみたいだね。

⇒ クレームかも?実際の体験談を見てみる

予防接種もおとなしくさせてくれないので困っていたんです。

しほ流しつけ術なら高率に問題行動がなくなるんだってね。

これなら自分でもできるかも。

Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材

どうしようかな・・・気になって仕方がないなぁ。

Pocket