ブーストコミュニケーション(B-COM) Saiの経歴 暴露

ネットで見つけたんだけど、
Saiさんが書いた「ブーストコミュニケーション」が気になる。

自分で簡単に克服できる方法みたい。

『SPA!』『週刊プレイボーイ』『フライデー』ほか一流情報誌で 、
50回以上に渡って掲載されて、話題になった恋愛マニュアルって言ってるから
試してみようかな、って思うんだけど、

ブーストコミュニケーションの苦情とかクレームはどうなのかなぁ?

⇒ 詳しい実践内容を見る

豊臣秀吉の会話術からヒントを得たっていう
「人たらし」というパワーを使えば、
会話だけで十分って言ってるね。

この会話術だけで15分という短時間で
相手の女性の警戒心を解いてしまうことが出来るって。

このマニュアル読んでみようかな。

Pocket