FX-Jin 鈴木克佳 秒速スキャルFXは詐欺?やり方 ブログ

ネットではけっこう有名なFX-Jin 鈴木克佳さんが書いた
「秒速スキャルFX」が売れてるみたい。

2ch(2ちゃんねる)では初心者でも稼げるなんて嘘だとか、
そんなにうまくいかないよなんていう辛口な評価もあるみたいだけど、
実際の体験談とか取引実績を見てみると効果ありな感じなんだよね~。

秒速スキャルFXで、FX初心者や稼げないトレーダーでも、
勝率8割が可能っていうけど、
本当かなぁ?

そんな簡単にうまくいくはずないし、なんか怪しいよねぇ。

取引実績を見てみる

通勤時間にスマホだけでFXトレードをして、
月利50~100%を安定して上げることも可能らしいよ。

これを見ていたら、本当にやれる自信がついたよ。
やらないと損をする気持ちになるよね。

Pocket